冬寒続行

天気のいい日が続いている ジュピターは窓から外を見て外出をせがむ
誰かいるかもしれないと辰巳ドッグランに出かけた
ここには何時行っても必ずイタグレに遭遇できる

今日お会いしたのは7ヶ月のアリエルちゃん ブルーの女の子 
三着の重ね着をされているとのこと
一方のジュピはといえば何も着ていない
少しでも風が吹くとブルッと寒さがしみる
ジュピもガタガタし始めたので早々に撤退

いつものお店に向かった
ワンコ達の大歓迎に会う 何匹も膝に乗って来る
ピョーンと乗って来る子、飛べずににじりあがる子といろいろいる
これぞ冬の名物誌 こんなにもてることなんてめったにないから貴重だ

このあとグラウンドに向かいクルト君と少しだけボール遊び
なかなか思うように遊んでくれない
天気のいい日くらいは外で遊んでやろうと、我慢を押して出てきているのだが
やっぱり寒いね~ 思うようにはいかないものだ・・・ 
ワンコも人間も寒さに震え 早々に撤退だ
e0062371_22112044.jpg

             ジュピには何も着せない 寒いなら走りなさい
e0062371_22114282.jpg

             完全装備のアリエルちゃん 
e0062371_22121137.jpg

             アリエルちゃん 運河(?)からの風がしみる
e0062371_22122929.jpg

             名物!天然懐炉 上からキナコちゃん(フォーン)、にこ坊君(フォーン)、              ティアラちゃん(ブルー)ともう一匹ブルーの子、よく見るとブラックの子も
e0062371_221335.jpg

             チャオ君(左)も参加希望

by harmonyjupiter | 2006-02-05 22:13 | お出かけ