再び辰巳へ

イタグレのメッカ 辰巳ドッグランへ再度挑戦
風もなく暖かな日和のためか、先週とはうってかわってイタグレがいっぱい
常連さん以外にも遠方から出張してくるようだ もちろんうちもその口
気が付くと小型犬用ドッグランは半分をイタグレで占めている

わらびちゃん、ララ&ローズちゃん、みかんちゃん、ボーノ君、チェイスちゃんサンちゃん&ウィンちゃん、ジョルジョ君、ピースちゃん、ベティーちゃん&バジーちゃんビオ君&ナチュールちゃん
他にも大勢が集まって来た。

充分遊んだのでビオ&ナチュとカフェジョリージョブ(清澄白河駅徒歩1分)へ移動して人間のランチ その間ワンコはテーブルの下や膝のうえで待機してもらった。
結局ドッグランの遊びよりもはるかに長い間話し込んでしまった。
ビオ&ナチュちゃん、ジュピ 長らくお待たせしました。

e0062371_20461429.jpg

            走る走る みんな元気だ  
e0062371_20463145.jpg

            何を啄ばんでいるのか ジュピターの左はレッド色のチェイスちゃん
e0062371_20464736.jpg

            ビオ(左)ナチュール(右) 濃いブルー色の同胎兄妹
e0062371_204721.jpg

            身を任せてスヤスヤ昼寝中のジュピター

by harmonyjupiter | 2006-02-11 20:47 | お出かけ