大井へ

大井ドッグランへ向かった ジュピの兄弟のロッシ家も一緒だ
ここのドッグランでも大型犬用と小型犬用に別れているが子型犬用は小さな仔達でいっぱいでイタグレが走るには狭かったので大型犬用に入った
ゴールデン、ラブ、ワイマナラーらに混じってイタグレのご親戚筋のボルゾイちゃんが神々しく鎮座していた 優雅に走り出し、ジュピ・ロッシも追う
しばらくして、他の子と接触 キャイ~~~ンとの大声に驚くが、飼い主さんが少しさすったら落ち着いて静かになった ちょっと痛かったのかな?
この6ヶ月のボルゾイちゃん 飼い主さんによれば大袈裟でちょっとしたことでも大声をあげるとか イタグレの親戚筋らしく大袈裟なんですねと実感した

ジュピは寒いのか、新しいウッドチップがソフトすぎるのか、大きい子ばかりで怖いのか、その気にならなのか、走ろうとしない
そこで海浜公園を散歩した ここで気づいたのはロッシ君が実に忠実にwalkすること
ジュピはといえば、右左にチョロチョロ、急いだり遅れたりと落ち着きがない
ロッシ君を見習わなくちゃいけない

冷えてきたことも有りワンコも中に入れるお店でティータイムにしようということで、ノアロマちゃんのBLOG 2月21日で紹介されていたビーチサイドのファータイルへ行ってみることに
車で、城南島から青海へ通じる新しい無料のトンネルを抜けてお台場へ向かった
ワンコも中にも入れるお店は寒い時期や暑い時期にはとても貴重だ  
黒服さん(かっこ良過ぎる)がいる、斬新おしゃれなお店でティータイムを楽しんだ
ドルチェは飾りもきれいで美味しかった ワンコの水まで用意してくれた

e0062371_20485286.jpg

        ボルゾイちゃん 走る姿は優美 静かに立ってもさまになる
e0062371_2049241.jpg

        大井海浜公園で記念写真 ロッシ君とジュピター
e0062371_20494781.jpg

        お台場にて 寒くて寒くてブルブル お耳も寒さでヒラヒラ 

by harmonyjupiter | 2006-02-25 21:17 | お出かけ