3月生まれのお誕生会

川越のドッグガーデンゼブラでパウ&チャオ家の幹事による3月生まれのお誕生会があった
ジュピターはお誕生をお祝いする側として出席した
『お誕生日おめでとうございます!』
心配された天気もノープロブレム
むしろ少し汗ばむような陽気だった

ここのドッグランはちょうどヒトの目の届く広さなので安心して走らせることができる
芝生はイタグレの足にやさしく、今回は特にイタグレだけの貸切ということなので安心だ
こういうドッグランが近くにあるといいな
走りを満喫できた一日でした パウ&チャオ家の皆様ありがとうございました
家にたどり着いた後、ジュピターはしばしのお昼寝タイムを楽しみました

e0062371_21145426.jpg

        到着して先ずは爆走 早い早い
        先頭ジュピター、次ロッシ君、クルト君、追うにこ坊&パルタ君
e0062371_2164773.jpg

        走れ走れ 手前クルト君、奥右ジュピター、奥左リボンちゃんが果敢に追う  
e0062371_2171051.jpg

        右からジュピター、クルト君、ビター君 口をあけ始めましたね
e0062371_2173149.jpg

        クルト君と仲良く伴走 でも口をあけて、ジュピターは目までつぶっています
e0062371_2175111.jpg

        ジュピター ずい分とへたってます
e0062371_211514100.jpg

        おやおやヒトも腰掛けてます ここからだと全体をよく見渡せるんです

by harmonyjupiter | 2006-03-12 21:07 | お出かけ