再び辰巳

暖かな日 今日こそは辰巳にイタグレが集結しているだろう
でもお彼岸の中日、王ジャパンのWBC優勝決定戦の日
どれだけ来ているか一抹の不安の中、高速道路で辰巳へ向かった
ドッグランには多くのイタグレちゃん達が来ていた
まずは大型犬ゾーンで遊ぶスパーゴ君&ベリーニちゃんとドーベルマンちゃん達大型犬へのご挨拶の練習
次に小型犬ゾーンへ入りローザちゃんわらびちゃんベティー&パジーちゃん、ミラクちゃん、アリエルちゃん、ジョルジョ君 ほかにもたくさんのイタグレと遊んだ
 特にジョルジョ君と一緒にドッグランを楽しそうに走り回っていた
 それにしてもベティーちゃんがボール遊びしているのに横取りしてごめんなさい
 ほかにも小さな子やおとなしい子にちょっかいかけてしまって済みませんでした
 その割にはジュピパパが居なくなった途端、気になって探し回って小心振りをご披露してしまいました

e0062371_2261578.jpg

      ベティーちゃんのボールを咥える(photo by BETTYmam)
e0062371_226393.jpg

      ジョルジョ君と追いかけっこ(photo by WARABIdad)

カメラはまだ修理中で戻ってきていないので写真はベティーちゃん・わらびちゃんにお借りしました 御礼申し上げます
カメラ君 早く戻ってこないと桜に間に合わないよ! 今年は開花が早いんだからね!

辰巳の後、港北ニュータウンの散歩道に立ち寄り、途中のパーク・サイド・カフェでお茶&ケーキした ジュピターには少し迷惑だったかもしれないが屋外のテラスが気持ちのよい季節がやってきた。

by harmonyjupiter | 2006-03-21 22:08 | お出かけ