のびのび

広いグラウンドでのびのびと遊んだ
今日のお仲間はライム君&ビター君、ビオ君&ナチュールちゃん
元気者が集合した! ライビー家もビオナチュ家もともに二頭飼いだ
ライム君が親しげにペロペロしてくる 次はビオ君がペロペロ
そして両家ともに購入したてのデジイチ+望遠ズームでパチパチ撮影

そして今日の写真はライビーパパによるものをお借りしました

 ところでカメラは新発売のキャノンEOS30D+70-200mm
 持たせていただくと意外に軽く使いやすいのに驚いた
 カメラ屋で見ているよりもこうした現場で触らせていただいたほうが使い
 勝手がよくわかる
 いけないものを見てしまった(笑)

この後は5頭みんなで○○ズ探しが始まった
大地の恵みを吸収した生き物だから身体に悪いわけではあるまいが
いかんせん みばえがよくない
気を緩めたとたんナチュールちゃんが飛びついてきた
ワ~~~やめてくれ~ペロペロしないでくれ~ 
e0062371_2338749.jpg

  先頭ジュピター、ライム君とビター君が続く
e0062371_23382339.jpg

  ジュピターを追うライム君
e0062371_23374775.jpg

  カジカジするジュピター お相手はビオ君?ナチュールちゃん?
  すみません大変失礼致しました(お詫び)

by harmonyjupiter | 2006-03-26 22:39 | お出かけ