湘南ミニオフ会

エコちゃんとバルク&アクアちゃんの地元、湘南にイタグレが集まった
湘南への道々は薄いピンク色の桜で賑やかだった
こんなところにもあんなところにも桜の木があったんだと今更ながら感心した

さて集合場所の公園に遠征組のクルト君、ロッシ君、レオン君、キリジロウ君、
ジュピター、そしてニューフェイス レオン家のカイリちゃんを含めた計9頭が集結した

集合場所の公園でウオームアップして今日のメインイベントである海岸へ向かった
暖かな陽気にも恵まれとてもいい気持ち 江ノ島や箱根の山が遠望できた
さて浜では砂に足をとられている人間に対してワンコ達はそれぞれに、また
縦横無尽に走り回っていた
みんな元々が元気者ばかりだが今日は特別に元気なように見えた
海が初めてのカイリちゃんも元気に浜辺を走り回る カッワイイな~~
次に河辺の広場も紹介していただいた ここはイタグレの秘密の集結基地
近所にこんなに多くの魅力的な場所があっていいな~

最後は藤沢駅近くのカフェFree Cultureでちょっと遅めの人間の昼食 
室内もワンコOK、しかもメニューが豊富でとても美味しかった

楽しい湘南巡りを企画していただいたエコ家の皆様 どうもありがとうございました!

今日の写真もまたまた借り物でした バルク&アクアママ撮影によるものです
ご協力ありがとうございました!
e0062371_22371750.jpg

     湘南の浜辺にイタグレが集まった
e0062371_23385046.jpg

     浜辺で遊ぶ
e0062371_22374048.jpg

     ギャオー ぼくが番長?

by harmonyjupiter | 2006-04-01 22:40 | お出かけ