想い出のお散歩レクチャー

1年半前 ワクチン注射を終えて兄弟たちとお散歩レクチャーをうけた。
おそるおそる地面におろして放したら ピャーっと走っていった。
ロッシ君、ミラン君、B子ちゃん、ジュピターの四兄弟ははこのころからハイパーだった。
はしゃぎまわっているというか混戦状態というか・・・・

そういえばパピーのころは色も今よりもずい分と薄かったんだ。

想い出のお散歩レクチャー_e0062371_2339270.jpg

    ミラン君とにらめっこ 奥にいるのは兄貴分のりゅう君
想い出のお散歩レクチャー_e0062371_2339298.jpg

    誰がどうなっているの? 赤い首輪のB子ちゃんをミラン君とジュピターが・・・・
    手前は先生役のケイちゃんとロッシ君
想い出のお散歩レクチャー_e0062371_23395053.jpg

    ジュピがガシガシやっているのは誰?

by harmonyjupiter | 2006-04-11 23:39 | パピー時代