4分の3が集まった

昨日は狂犬病の予防接種があって家でゆっくりお休みタイムだったので、今日こそはお出かけしたかったけれども朝から雨模様で外のお出かけは無理だ。 そこでジュピターの生まれ故郷DOXへと向かった。 あいにくの天気の所為もあって大勢のお友達が集まっていた。 なかでもジュピターの兄弟のロッシ君、B子ちゃんがご来店で久々の兄弟3/4の集合だった。(今日は会えなかったがミラン君は元気だろうな!)
3匹で店内を楽しげに走り回っていたといいたいところだが、ロッシ君とB子ちゃんはしばしのお預け中でパパ・ママ・お姉ちゃん達のお帰りをまだかまだかと待ちわびていた。
こんな性格はジュピターにそっくり! やっぱり兄弟は似るんでしょうかね?
e0062371_2163546.jpg

      似てますか? 左からロッシ君、ジュピター、B子ちゃん 
ジュピターは珍しく耳がきれいに折れている
      いつもは片側に向いたりしているのだが(笑)  
e0062371_2165767.jpg

      みんなでお客様をおで迎えする
e0062371_2171932.jpg

      パピー達も来ていた ビート君(パウ君の子供の頃に劇似♪)は元気!

by harmonyjupiter | 2006-04-16 21:10 | お出かけ