ジュピには内緒 その2

月曜日、またジュピには内緒で3イタとお会いした 今度のお相手はライム&ビター君とかれんちゃんだ 
ジュピはとても元気すぎて一人だけでは制御不能になることがあるので今日はお留守番なのだ まずは3イタにはライ&ビー家のお庭でたっぷりと運動してもらって十分疲れさせてから、自由ヶ丘のワンコもOKのTableModernServiceへ向かった ここは室内OKで犬連れ専用じゃないところがうれしい。ゆったりとしたソファに案内されてライ&ビー君、かれんちゃんをそれぞれ膝にのせてペチャクチャと何時間も粘ってしまった!
ああっ楽しかった♪  ライビーママ、かれんままんありがとうございました。
ジュピ もう少しおとなしくできるようになったら連れて行ってあげるからね!
 
家に戻ると ジュピターはとってもおとなしくお留守番していたんだそうだ じゃ今度はね♪ 
e0062371_23113930.jpg

          左からライム君、ビター君、かれんちゃん みんなおとなしくしていた?
e0062371_2312636.jpg

          ライム君
e0062371_23122457.jpg

          ビター君
e0062371_23123817.jpg

          かれんちゃん

by harmonyjupiter | 2006-04-18 23:03 | お出かけ