ゴールデンウイークその1

昨日までの天気予報では雨かもしれなかった・・・ところが朝からピカピカの好天だ! ラッキー♪ 少し遠いけれど湘南のグラウンドへと向かった。 運良く道路も空いていた。
モカちゃん、ラブ君、エコちゃん、バルクちゃん&アクアちゃん、マネちゃんと息子のアンディー君(ジュピターと同じくらい大きなこ)、メラッサちゃんとシュルト君の姉弟(ママのフィーネちゃんのは今日はおうち)、ロッシ君と続々と集まって来た。
週末天気のよくない日が続いたので、これだけ集まるのは久しぶりとのことだ。

せっかくこれだけ集まったので「DOXオフ会(5月14日、千葉)」「海のお散歩会(5月21日、茅ヶ崎)」での徒競走の練習戦をやってみた。 優勝はロッシ君、準優勝はエコちゃんだ。今日の会では賞品はないけど、おめでとう! ジュピターもガウガウするばかりじゃなく走れ走れ!!
本番ではだれか入賞できるかな?楽しみだな!

帰りに鵠沼のCafe CROCEで軽い食事をした。 
とてもフレンドリーなお店で、全室内ワンコOKというのがうれしい。 看板犬のぱすたちゃん(トイプードル)もとってもかわいらしい。 湘南方面のお気に入りのお店がいっぱいできちゃった。
これからもお出かけが楽しみだな!

e0062371_22445078.jpg

  続く続く 前からジュピター、アクアちゃん、ラブ君、エコちゃんの面々
e0062371_22453481.jpg

  ジュピターとエコちゃんの走り 
e0062371_2246294.jpg

  エコちゃんの攻撃 ピョ~~~ン
e0062371_22462536.jpg

  たくさん走れて嬉しい♪

by harmonyjupiter | 2006-04-30 22:46 | お出かけ