辰巳、お台場東京臨海地区

ゴールデンウイークの後半に突入したが昨日の土砂降りのような雨がうそのような晴天だ。
クルト君と一緒にイタグレ・ヘイブンの辰巳に向かった。
今日はどんなお友達と会えるかなと楽しみにしていたが、残念なことにドッグランにイタグレは一匹もいなかった。 こんなこともあるんだなぁ!
大型犬用がガラガラだった。 いつもは大きなワンコに狩られそうになるので躊躇していたが入ってみた。 広い中に数等がいるだけなので思う存分走るかなと思っていたら昨日の雨の所為でドッグランはヌタヌタ水たまり状態であまり走らない。 ちょっと走っただけで、あっという間に泥まみれになってしまった。 
午後には水溜りも減ってくるのかなとワンコOKのイタリアンレストランファータイルへ向かった。 ジュピの場合は恒例の毛布巻き状態であるが、クルト君をはじめどのテーブルのワンコもおとなしく鎮座している。 前菜+パスタ+アイスティーのランチはおいしかった。 
食後はお散歩に向かい、途中でウイペット連れの方がいたので話しかけたら、『ついいましがたよく似た色のイタグレに出会いましたよ。4ヶ月の子も連れていましたよ。』とのことだった。
その後ママ先導のレオン君&カイリちゃんにお会いしたがレオン君はジュピに色がよく似ているし、カイリちゃんは生後4ヶ月だからズバリだったわけだが辰巳ではなくこんなところでお会いできるなんて! また道すがら偶然にもリタちゃん&ネスタちゃん&ジャミンちゃんにお会いししばしワンコ同士の交流を楽しむことができた。
レオン君&カイリちゃんと一緒に再び辰巳に向かうと今度はアッシュ君&シド君親子アズーリ君&ブルーノ君達が来て盛況だった。 辰巳の常連さんたちにはお会いできなかったが今日一日で多くのイタグレにお会いすることが出来た。
その後、DOXに行った後で皆と別れて、実家へも寄ってジュピは犬好きな母・妹から「こねくりまわし」にされた。
ジュピは『遊び』と『こねくりまわし』にされてお疲れ状態であったが、しっかりシャンプーしてきれいになってから爆睡に入った。 今日は引っ張りまわしたから、多分明日は静かだろうな。
 
e0062371_215072.jpg

   辰巳にて クルト君と
e0062371_21502647.jpg

   大型犬用のDRは空いていたが水溜りだらけ
e0062371_21505787.jpg

   走った後 おなかはご覧のとおり 夜はもちろんオ・フ・ロ
e0062371_21512283.jpg

   ランチタイム おっとりしたクルト君
e0062371_21514861.jpg

   お台場ビーチを遠望する クルト君とジュピ
e0062371_2152158.jpg

   再び辰巳へ 若手のカイリちゃん、シド君も一緒
e0062371_21523098.jpg

   素敵なお洋服のアズーリ&ブルーノ、色違いのカラーのash&シド、
   クルト・レオン・ジュピのフォーン軍団

by harmonyjupiter | 2006-05-03 23:36 | お出かけ