第5回海のお散歩会

先週に引き続いてのオフ会参加 今週は「IG COVE」さん主催の第5回海のお散歩会に昨年に続きエントリーさせていただいた。
珍しく好天に恵まれまさにオフ会日和で 多くのイタグレが茅ヶ崎海岸に集結した。
ここでの楽しみ
 一つ目は海浜での特設ドッグラン   よかった~
 二つ目は恒例のレース         楽しかった~
 三つ目はバーベキュー(ヒト用です) 美味しかった~

メインイベントのレースでは2匹によるガチンコのタイムレースが行なわれ、これを勝ち抜いた数頭が決勝を競うというもので、タイム計測まで行なわれる。
期待のジュピは1回戦ではお相手が欠席で不戦勝 相手がいないなかでの走りだったがなかなかいい走りだった。2回戦のお相手は強豪の美しいレッドのセレーノちゃんだ 実は昨年の第3回海のお散歩会では2回戦でセレーノちゃんと組み合わせになり、惜しくも敗退しちゃった。
さて今回は・・・と期待したが・・・セレーノちゃんやっぱり早い! ジュピの力強い走りもむなしくここで終了となりました。
さて、レースの方ではほかのお友達も奮戦むなしくリストから消えていったが、エコちゃんが決勝進出した。 そしてエコちゃん なんと準優勝 おめでとうございます!!!

日焼けで首や腕がヒリヒリするがとても楽しい一日だった。主催のCOVEさん、ゼンちゃんはじめ幹事の皆様、一緒に遊んでいただいた皆様ありがとうございました♪

記念品のザックと計測タイムを記載したカード そして準優勝のエコちゃんからおすそ分けいただいた干物をお土産に海岸を後にした。 ジュピ 楽しかったね。

第5回海のお散歩会_e0062371_21541918.jpg

     烏帽子岩を望むベストポイント 
     浜の一画の臨時のドッグランに椅子、テント、BBQセットを持参して集結   
第5回海のお散歩会_e0062371_21545438.jpg

      椅子に座ってのレース観戦風景 食べ物・飲み物もタップリ
第5回海のお散歩会_e0062371_2157163.jpg

      レース風景 白熱した優勝戦 チャロ君が優勝 アッという間に決着だった
      チャロ君おめでとうございます♪ 
第5回海のお散歩会_e0062371_21573712.jpg

      レース風景その2 ますます白熱した準優勝戦
      セレーノちゃん、ラッテちゃん、ロメオ君、エコちゃん、アビーちゃんらの強豪揃いだ
第5回海のお散歩会_e0062371_21584568.jpg

      エコちゃんが先週に引き続いての入賞 今度はなんと準優勝
      おめでとう!!!
第5回海のお散歩会_e0062371_2243029.jpg

      エコちゃん、ジュピ、ロッシ
第5回海のお散歩会_e0062371_22375751.jpg

      参加記念品のザックと計測タイムを載せたカード

by harmonyjupiter | 2006-05-21 22:01 | お出かけ