たくさん遊んだ

例のリードが直ったとグラドッグから連絡があったのでお店に取りに行った。
(リードについては別の日にご報告しよう)
せっかく横浜方面に行ったのでロッシ家を誘って中華街へ繰り出した。
久しぶりの好天でにぎあう中華街を二匹で闊歩した。
大勢の方から声をかけられちゃった。
次に本牧の山頂公園をお散歩。
マイカル本牧のすぐ裏の便利なところなのだが見晴らしもよく緑も豊かな気持ちの良い公園だった。ここは静かなお散歩コースでワンコ達にいっぱい出あった。

次は都内に入ってカーク家と待ち合わせていつもの広場へ向かった。
若いカーク君は嬉しそうに飛び跳ねていました。
やまと&いちご兄妹とクルト君も加わって元気に飛び跳ねていました。
特にクルト君 久しぶりとかで走り回ってました。

梅雨のあいまの一日をたっぷり遊びました。
e0062371_22102113.jpg

    中華街でパチリ 記念撮影
e0062371_22104190.jpg

    山頂公園でロッシ君と
e0062371_22131077.jpg

    いつもの広場でカーク君と
e0062371_22133335.jpg

    やまと&いちご兄妹、クルト君とも合流

by harmonyjupiter | 2006-06-24 22:05 | お出かけ