本調子?

今日もまた雨かなとDOXでゆっくりまったりと休養していたが、外を見るとすぐにも雨が降るというような雰囲気でもない。
それとジュピターの様子もずい分と元気な様子だ。
ということで、ちょうど来店していたライム君&ビー君、ミントちゃんカーク君サザエちゃん達と一緒に河川敷へGO! 
芝生もきれに刈られたところで気持ちのいい状態で、とてもラッキーだった。
途中からクルト君が参加して先導役をかってくれた。
帰りの頃にはやまと君&いちごちゃん兄妹、シルバ君とも本当に久しぶりにお会いすることができた。
これでジュピターもようやく本調子だな!!!
e0062371_21215919.jpg

     手前ジュピター、ライム君、奥へカーク君と、ミントちゃん 右ビー君
     あれっサザエちゃんはどこかな

by harmonyjupiter | 2006-07-23 21:20 | お出かけ