バーベキュー&ドッグラン(松田寄)

九月に入ったがまだまだ夏の暑さが続いている。
ワン連れバーベキューへと中津川沿いの寄”やどりき”自然休養村に向かった。
清流を目の前にしテントが張られていて鉄板・網・炭から食べ物・お皿までバーベキューセットが用意されている。 
アウトドア慣れているご家族がバーベキューの火を手際よくおこし、(何のお手伝いも出来ませんでした{お詫び})涼やかな風の元でお肉・野菜を楽しんだ! 流れに冷やしていたビール・ジュースやスイカも飲みごろ、食べごろ!(こちらの方はそれぞれ一人前でした)
たっぷり食べたとろでしばしの休憩。 清流を流れる風が涼やかだ。 みんなシートの上でまどろんだ ウーン気持ちよかった。 

人間がバーベキューを楽しんだ後はお待たせのドッグランタイム!
ミースちゃん&ベッキアちゃん、マネ母さん&アンディー君、ココちゃん達も加わって緑のドッグランを楽しんだ。
人もワンも自然を満喫した一日だった。
企画していただいたエコ家、お世話になったモカ家、アンディー&ビアーナ家、バルク&アクア家、ロッシ家の皆様ありがとうございました。
久々の遠出で帰りの車中でジュピはグッスリ熟睡状態だった。 いい夢見てるかな!

バーベキュー&ドッグラン(松田寄)_e0062371_21145454.jpg

   目の前はご覧のとおりの清流 時折ニジマス・ヤマメを放流するらしい
バーベキュー&ドッグラン(松田寄)_e0062371_21163916.jpg

   テント全景 左側のコンロでお肉や野菜を焼く
バーベキュー&ドッグラン(松田寄)_e0062371_21175098.jpg

   焼きそば作り エコパパの段取りのもと、ロッシパパが火をくべ、バル&アクBOSSが焼く 
バーベキュー&ドッグラン(松田寄)_e0062371_2120227.jpg

   繋がれるワン達 お鼻がヒクヒク
バーベキュー&ドッグラン(松田寄)_e0062371_21213097.jpg

   スイカが大好きなアンディー君&ビアーナちゃん
バーベキュー&ドッグラン(松田寄)_e0062371_21234944.jpg

   ママにだっこのエコちゃんとママのスリングでまったりのバルクちゃん
バーベキュー&ドッグラン(松田寄)_e0062371_21244317.jpg

   ママに抱かれてグッスリのモカちゃん
バーベキュー&ドッグラン(松田寄)_e0062371_21513058.jpg

   ドッグラン風景
バーベキュー&ドッグラン(松田寄)_e0062371_2152613.jpg

   ロッシ君と追いかけっこ
バーベキュー&ドッグラン(松田寄)_e0062371_21522873.jpg

   走るぜ!

by harmonyjupiter | 2006-09-03 19:53 | お出かけ