そうだゼブラへ行こう

今日から三連休、晴天、体調回復の三拍子が揃った☆
どこかに行こうかなと考えていた矢先 『ゼブラDRへ行きませんか』というPAW&CIAO家のお誘いに即応して、クルト君ビオ君&ナチュちゃんと一緒に乗り合わせて川越のゼブラに向かった。
車の中では4頭でウレシイウレシイとしばらく大はしゃぎだった。

ゼブラは芝生のドッグランと飲食設備が完備している施設なのでIGが集まってゆっくり過ごすのにもってこいの場所なので4ワン以外の人間ともどもワクワクする。
集まったのは13頭 それにウイペットも2頭 鮮やかな緑色の芝のDR3面のうち1面をほとんど貸しきり状態で「じゃれあったり」「競争したり」とフリー走行を堪能することができた。

ジュピターはしばらく体調不良(戻したり下したり)が断続的に続いていたがアレルギー療養食にもようやく慣れて落ち着いてきたので2週間ぶりのDRだ。
お友達からは「随分スリムになったね」と言われちゃったが身体が軽くなったせいか(5.95kg⇒5.35kg)軽快に走り回っていた。
ワンコも人もたっぷり楽しむことが出来た! 
気が付いたらもう16:00になっていた。 半日よく遊んだね! 
それにジュピが元気になって嬉しいよ!

e0062371_0143776.jpg

      美しい芝生をみんなで元気に
e0062371_015395.jpg

      じゃれ合いも楽しげ
e0062371_0152423.jpg

      オオッ~スクラム 一番下は誰かな?
e0062371_0154869.jpg

      ウイペット(洋服姿)とは親子の差 
      左のクルト君中央のライム君も大柄な方だが一回り違う
      ところで中央の大きな子はIGのアラン君でした
e0062371_0161313.jpg

      それ行けとつるむ(photo by yumi)
e0062371_0162756.jpg

      ダンス?をしているようでした(photo by yumi)
e0062371_0164457.jpg

      ボールを咥えて(photo by yumi)
e0062371_0165653.jpg

      ジャ~ンプ(photo by yumi)

by harmonyjupiter | 2006-09-16 23:57 | お出かけ