小鹿と小熊

小鹿と小熊_e0062371_2171991.jpg

小鹿と小熊_e0062371_2173670.jpg

 あれっいつの間にトイプードルのブログになっちゃったの?と思っちゃうでしょうか??
 実は下階の母宅に小熊のような『子』がやってきたのです。
 ショップで見て可愛かったということで、その日のうちに来てしまいました。
 まだ7月20日に生まれたばかりの♂の”ロン”です。
 ショップではとても大人しかったそうですが・・・
 家に来ると、いやいやところがところが・・・『餌くれ~』『抱いてくれ~』と身体をよじってbowwowと叫んでいます。なかなか自己主張の強い子のようすがどんな子になるのかな? 
 ジュピが『わんぱく』振りを発揮したのはもう少し大きくなってから4~5ヶ月ころだった気がしますからロンはこれからどうなってしまうのでしょうか。
  
 今日は初目見えで、ジュピは興味しんしんと眺めていました。
 一方のロンはというとジュピを見ても何も理解できていないようでした。
 まずは静かな「ご対面」でした。
 
 1ケ月後にはロンのワクチンが終了してジュピと一緒に遊ばせることができます。
 これから同じ敷地内の『小鹿』と『小熊』がどのような遊びを繰り広げるのか楽しみです。
小鹿と小熊_e0062371_215220100.jpg

by harmonyjupiter | 2006-09-23 21:38 | パピー時代