DOXイタグレの集い

台風が来るぞ 天気はどうか と危ぶまれたが ドピカーンのいい天気だ。
まさにオフ会日和の好天!千葉市のAiランドでイタグレ○○頭が集合した。
顔見知りと「来ているワンコの名前、年齢、誰と兄弟か」を探しあったが、
思い当たらず名前が出ない これ以上覚えきれない・・・
ところでジュピターはというと
最初のうちこそ場内にご挨拶回りしていたが30分くらいするともっぱら膝上でマッタリだった。
まだ体調が完全ではないのか 昨日の疲れが残っているのか もう遊ぶ年頃ではないのか
鳥を驚かす鉄砲の音が怖いのか 今日は調子が乗らないのか
理由はよく分からないが妙に静かだった。 あるいは全部が理由なのかもしれない。 
ドッグランを走り回った走りきったという感じではなかった~
しかし帰りの車中でも帰宅後もグッスリ完全熟睡状態だった。
身体もまだ細いし、やっぱりまだ完全な調子じゃないのかもしれない。

e0062371_194319100.jpg

      往きの車中 
      もっと前ならみんなが集まると到着するまでず~っとガウガウとおお暴れしていた
      大人になったのか今回は10分だけであとは静かにしていた
e0062371_19433365.jpg

      Aiランドの仮設ドッグランの全景 
      1,000坪あるらしい これだけ広いとたっぷり走れる
e0062371_19435650.jpg

      イタグレのご挨拶風景
      新旧の仲間がこれでうちとける
e0062371_1944497.jpg

      ちょっと手荒なご挨拶のこともあるが
      大声をあげたり血しぶきあげたりの喧嘩には絶対ならない 
e0062371_19451567.jpg

      今回はお膝の上で休憩が多かったな
e0062371_19453946.jpg

      昼食中も静かだった
e0062371_1946157.jpg

      恒例の兄弟の集合写真
      こころなしか他の兄弟より細く見えちゃう。 
      兄貴分(失礼しました)のクルト君にもご一緒していただいた 
      B子ちゃんは今回は欠席だが次回、請うご期待 
e0062371_19462361.jpg

      兄弟の集合写真 クルト君と弟分(失礼しました)のカーク君も登場

by harmonyjupiter | 2006-09-24 19:46 | お出かけ