三連休中日

最近ジュピのお腹の調子が大分よくなってはきたが、大イベントや泊まりといった事前予約が必要な行事へ参加するには今ひとつ自信が持てずに直前まで三連休はなにも予定を入れていなかった。
そこに恰好のお誘いが来た。ランちゃん家&レディ・リボン家&PAW・CIAO家共同企画のプチオフ会に喜んで参加した。
家からは一時間半程度と少し遠いけれど川越のゼブラは安心して遊ばして置けるし、何より今回はイタグレ仲間が大勢集まるのでそれが楽しみ♪
顔なじみの方、初めての方と大勢だな~♪と思っていたら・・・27匹も集まっていたそうだ。
ほかの犬種も大勢来ていたがなにしろイタグレが多かった。
ジュピはというと大分、体力・スタミナとも少しばかり戻ってきたらしく前回に比べればはるかに長時間に渡り遊んでいた。新しいお友達が入場すると一目散に入り口でご挨拶する様子を見てホッとする一方で時々吠えたりガウガウしたりしている(相手の子が悲鳴をあげたりすることはないのですが・・・) 元気なことはいいのだが、こちらはというといじめっ子のパパママの心境である。気が気ではなく目を離せない 困ったものです・・・ 
三連休中日_e0062371_2227424.jpg
三連休中日_e0062371_2227269.jpg
三連休中日_e0062371_22274755.jpg
三連休中日_e0062371_22281615.jpg
三連休中日_e0062371_22284045.jpg
三連休中日_e0062371_2229568.jpg

by harmonyjupiter | 2006-10-09 22:35 | お出かけ