いつのまにか

今週も辰巳へGO!
環状七号から大井を経由して二つの海底トンネルを抜け臨海副都心へのコースは意外な近道だった。しかも有料道路じゃないのでお奨め。ただし埠頭のトレーラーやゴミ運搬車が多いのがちょっと気になる感じだ。
さて辰巳にはわらび家、みかん&ゆず家、レニー家、ジョルジョ家などがお出ましだった。
これでも普段より少ないというので驚きだ!辰巳恐るべし!!

きょうはジュピよりも大きな子達がいるなと見ていると、なんとまだ1歳前の子達だとか・・・
ジュピもあっという間に追いつかれちゃった。立派な体格の子が多いのにビックリ。
しばらく見ていないうちに立派に成長するので 感動!

P.S. ジュピターの弟分 前回はマロンに改名したとお伝えしましたが、やはり初心に戻りやんちゃな様子に合うようにと、『ロン』に戻しました。今後もよろしくお願いします。
e0062371_23155119.jpg

  木屑を咥えるジュピ ついて歩くのはわらび家ののび太君
e0062371_23161282.jpg

  ジュピのすきを狙うのび太君
e0062371_23163062.jpg

  ご挨拶しましょうアキュラ君を取り囲んじゃった
e0062371_23164634.jpg

  ジュピもいつのまにか普通サイズ 
  左 わらび家兄弟のうちひときわ大きいジャイアン君 
  右 ナイスバディーのゆずちゃん
e0062371_23171766.jpg

  わらび家ご一同様 
e0062371_23173749.jpg

  みかんちゃん 素敵な首輪ですね

by harmonyjupiter | 2006-10-21 23:14 | お出かけ