ZEBRAづいちゃった

ここのところZEBRAづいています。
お誘いがあるとついつい行ってしまいます。
今週は用事があったのですが、今日だけがお天気という予報につられて予定変更です。

ところで道路はとても混んでいました。
八時に出発して現地到着はなんと十時半でした。
ということは二時間半も車の中に・・・
それに途中休憩もなしでした。
混雑時の環状八号線経由でかつ関越高速の事故のせいもあったのでしょうか。

途中経過は別にしてよ~く走ってくれました。
26頭が集まったそうですがPAW&CIAO君のブログ・ライビー君のブログ・ドーニ君&タリちゃんのブログ・カーク艦長のブログ・小菊ちゃんのブログを見てくださいね。

未熟ですがデジイチのお蔭で動きのある画像をお見せできます。
当日はゴンCHICHIさんに教わったりレンズを使わせていただいたりしちゃいました。
なにはともあれ元気なイタグレを見てください。
e0062371_22495294.jpg
e0062371_22503362.jpg
e0062371_22511358.jpg
e0062371_22515868.jpg

e0062371_22525432.jpg

e0062371_22535673.jpg

e0062371_22544860.jpg
e0062371_22553280.jpg
e0062371_22561360.jpg
e0062371_22565767.jpg
e0062371_22573775.jpg
e0062371_22582025.jpg
e0062371_2259793.jpg
e0062371_22595162.jpg
e0062371_2303614.jpg
e0062371_2312344.jpg
e0062371_232516.jpg

   
今回の企画をしていただきご連絡いただきましたマル&メイ&ユキ家、パウ&チャオ家をはじめご一緒させていただきました皆様ありがとうございました!

by harmonyjupiter | 2006-10-28 22:39 | お出かけ