秋の夕暮れ

秋の夕暮れはあっという間に暮れてしまいます。
太陽があんな低いところにあるとおもったら・・・す~~~っとおちていきました。
ロッシ君、カイリちゃん、やまと君&いちごちゃん、シルバ君と元気に遊びましたが 
望遠カメラにはもう暗くて・・・
流し撮りにチャレンジしました。というのか結果として流し撮りになりました。

秋の夕暮れ_e0062371_23162385.jpg

秋の夕暮れ_e0062371_2317480.jpg


秋の夕暮れ_e0062371_2233281.jpg
秋の夕暮れ_e0062371_2234567.jpg
 
    快速のやまと君を追うロッシ君、ジュピター、カイリちゃん
秋の夕暮れ_e0062371_23191196.jpg

    カイリちゃん、いちごちゃん、やまと君、ジュピター


ひと遊びの後はアジアンdへDinerをしに向かいました。
明かりをコントロールして静かな雰囲気なのだが,ジュピがいるとどうもロマンチックやらアンニュイという風には絶対にならないんです。
エスニックなナシゴレンはとっても美味しかったけれど・・・
ジュピ 一口食べた感想は どうでした?辛くはなかった?
秋の夕暮れ_e0062371_2251296.jpg

      ロッシ君 こうして見るとジュピに劇似
秋の夕暮れ_e0062371_2252425.jpg

      カイリちゃん 今日はお兄ちゃんと別行動だとか
秋の夕暮れ_e0062371_2254518.jpg

      ジュピター
     

by harmonyjupiter | 2006-10-29 23:15 | お出かけ