花&団子

e0062371_0283124.jpg

e0062371_0285473.jpg

e0062371_0291262.jpg

    あれっどうしたのと思ったでしょ!
    実はジュピターと一緒に薔薇園に行ったんです。
    場所は港の見える丘公園 ちょうど見頃のようでした。
    えのき亭ローズガーデンのバラのソフトクリームもGOODでした☆
e0062371_231735.jpg

    港の見える丘公園では偶然、そら君にお会いしました。
    いまままでも何回かお会いしたブルーのイタグレちゃんです。
    ご親戚のモナちゃんも一緒に記念撮影をパチリ。
e0062371_2334926.jpg

    木漏れ日の坂道を降りていきました
    元町まで下って買い物をしてから中華街へ向かいました    
e0062371_2312568.jpg

    中華街は人でいっぱいでした 関諦廟前にて
e0062371_2314265.jpg

    可愛いベンチ前にて記念撮影
e0062371_2315698.jpg

    昼食は点心セットを食べました
e0062371_23288.jpg

    ジュピの目が『点』です
e0062371_234431.jpg

    中華街から大桟橋まで向かいました
    大桟橋の芝生で休憩しました   
    みなとみらいを望みます 手前は赤煉瓦倉庫です
e0062371_2345586.jpg

    うん なあに♪

その後は駐車場のある港の見える丘公園の麓まで止ました公園経由で~
たっぷり歩きました。そしてジュピには悪いけど食べました。楽しい一日でした。

by harmonyjupiter | 2006-11-04 23:06 | お出かけ