木枯らし一号の日

日曜日にDOXイタグレの集いが千葉のAiランドでひらかれた。
イタグレが70頭も集まっていて、クラス別の徒競走レースもある。
ところが木枯らし一号の吹くとても寒い日で冷たい風がビューと吹きブルッとするような寒さだ。ジュピターはほとんど遊ぼうとせずにずっと抱っこをせがんでいた。
ご機嫌もよくなくて早く帰りたいといわんばかりだった。
その後温室内での昼食を終えて出てくると光が差してすこしはましになってきた。
洋服を着せるとようやくすこし遊ぼうかなという雰囲気まで回復してきた。

そしてレース本番! 成年男子の部での出場だ。
周りを見るとよく見知った顔が見える。
同胎兄弟のロッシ・ミランとは一緒にならないようにしなきゃ 
ほかにも競合しそうな子とは別の組にならなきゃ

一回目は難なく上位に しかし二回戦では途中までの早さにもかかわらず最後に失速!
残念、どうも調子にのれないらしい。
レースのほうはといえば、一位はよく一緒に遊ぶライム君、二位・三位にはジュピターの同胎兄弟のミラン君・ロッシ君が入った。おめでとう♪
そしてほかのクラスも入った最終戦では優勝ミラン君、準優勝ロッシ君、三位ライム君と、ジュピター以外の男の兄弟が上位を占めた。おめでとう♪♪♪
メダルやトロフィー・副賞までもらってうらやましい~

次回の雪辱のためにミラン君、ロッシ君はじめみんなでレースの練習に付き合ってもらった。
何度も何度もダッシュダッシュの連続だ!
するともういやになったのか、椅子の上へと逃げ出してしまった。
こらっ 根性無し!

またまた楽しい一日でした♪
主催されたDOXと運営のお手伝いされた方々お世話になりました♪ありがとうございました♪
e0062371_20585290.jpg

    イタグレがいっぱい でもあまりの寒さに動きもに ブルッ
e0062371_2059743.jpg

    ジュピターとリボンちゃん えへへ・・・もてちゃった♪ 
e0062371_20592469.jpg

    洋服姿で仲良く併走 
e0062371_20593663.jpg

    洋服着ていれば走るよ
e0062371_20595382.jpg

    ALEX君の洋服かっこいいね
e0062371_2101376.jpg

    レース本番 飼い主さんたちが心配そうに見守る
e0062371_2102551.jpg

    オオツ中央で口をあけてるのは誰かな
    その後の勝敗は?
e0062371_2104085.jpg

    リク兄&ガイ兄の兄弟には小さい頃いっぱい遊んでもらった 
    ジュピターとはパパがいっしょだからお顔が似ている
e0062371_2105336.jpg

    レース後の特訓
e0062371_211476.jpg

    もう一本~
e0062371_2112880.jpg

    後姿
e0062371_2113940.jpg

    ロッシ君を追う
e0062371_2115247.jpg

    走りながらミラン君と牽制 右はロッシ君
e0062371_212477.jpg

    三兄弟で走る
e0062371_2125957.jpg

    跳んだ瞬間
e0062371_2131375.jpg

    椅子の上で休憩
e0062371_2132390.jpg

    帰路での風景 海ほたるにて 海の彼方に富士山が見えた
    名物のメロンパンが美味しかった

by harmonyjupiter | 2006-11-14 21:03 | お出かけ