パピーパーティー

ロンは4ヶ月を迎えました。
ここのところ日々大きくなっているように見えます。
ジュピターがパピーの時には毎週DOXに通ってお兄ちゃん、お姉ちゃん、同じ年代のパピー達とたっぷり遊んでもらいましたから、ずいぶんと躾をしていただきました。
ロンの場合は二子玉川のパピースクールに行くことにしました。
生後6ヶ月までのパピー達が集まって犬同士、人間とのお付き合いの仕方を学びました。
ロンは普段はジュピターと一緒に元気というのか激しい遊びをしているのでパピー達はおとなしすぎて少し物足りなかったようでした。
それと静かにしていることのできない性質というのか、少し甘やかしたというのか途中で暴れてしまって先生から目をつけられてしまいました。
昔、『腕白でもいい!元気に育ってほしい!!』というハムのテレビコマーシャルがありましたが
もう少しおとなしくてもいい と言いたい心境です。
パピーパーティー_e0062371_1363898.jpg
パピーパーティー_e0062371_136533.jpg
パピーパーティー_e0062371_1371865.jpg
パピーパーティー_e0062371_1373351.jpg

by harmonyjupiter | 2006-11-20 21:00 | パピー時代