クリスマスツリー

イルミネーションのクリスマスツリーを見るには寒い思いも我慢しなくては!
前々から宮が瀬のクリスマスツリーはとってもきれいと聞いていたがなかなか思い立てなかった。
重い腰をあげてエイッとばかりに行ってみた。
というのも ドッグラン⇒宮が瀬クリスマスツリー⇒ドッグカフェのコースあればこそ!
まずは清川のワンドリームでロッシ君、カーク君と合流し、ドッグランで一汗。
アジリティー遊びにロッシ君はきちんと反応してピョ~~ンと飛ぶことができる。
カーク君も餌に釣られてピョーンと飛べた。
でもジュピが飛べるのは垂直飛びだけで、ついにアジリティーは二匹だけでした。
少し冷えてきたので温まりにとオレンジツリーへ向かった。ウッディーな内外装でエッココはワン本当にOK?という感じのお店。
ケーキセットはおいしかった。今度はゆっくり来ようかな♪
お待ちかねの宮ケ瀬クリスマスツリーはまだ明るかったが会場付近の駐車場は満杯状態。早くに行かなきゃ入れないという感じだった。暗くなるまで周辺の屋台を冷やかしながら散策したがだんだんと冷え込んでくる。わんこ達も人間も完全防寒姿に身を包んで巨大ツリーを見に行った。

とっても寒かったけれども巨大ツリーや噴水は幻想的ですばらしかった。
一見の価値ありだ! ぜひ見に行ってください♪
その後は少し離れた多摩境のファニーフェイスで夕食とデザートを食べた。
食べ物はおいしくて、場所は広くて綺麗でとってもいいお店だった。
家についたのは9時半ごろになっちゃったけど、とっても楽しい一日だった。
一緒に遊んでいただいたロッシ君、カーク君どうもありがとうごいざいました☆
e0062371_2114481.jpg

見事なジャンプ
e0062371_21142647.jpg

      これは餌付け
e0062371_21144011.jpg

      ジャン~プ 
e0062371_21145155.jpg

      行けロッシ君
e0062371_2115850.jpg

      さあさあ
e0062371_21151960.jpg

      ロッシパパの指導は見事
e0062371_21152949.jpg

      もう一回
e0062371_21154122.jpg

      あっれ~ 時にはご愛嬌
e0062371_21155150.jpg

      今度こそ
e0062371_2116539.jpg

      宮ヶ瀬にて
e0062371_21162611.jpg

      オレンジ小僧はカーク君
e0062371_21164066.jpg

      右がツリー 幻想的なツリーだった 本物はずいぶん遠くにある
e0062371_2116532.jpg

      そばまで行ってみた 15メートルくらいはありそうだった(実は28メートルだそうです大きい!)
e0062371_2117361.jpg

      あまりに寒かったので、温まりにと多摩境のファニーフェイスで夕食
e0062371_21171684.jpg
e0062371_2118975.jpg
e0062371_21182031.jpg

      最後のひと暴れ
e0062371_21183477.jpg

      サクサクしていてとってもおいしかったファニーフェイスのデザート 
e0062371_21184540.jpg

by harmonyjupiter | 2006-12-10 23:55 | お出かけ