走り初め 再挑戦

ジュピターにとって本当の走り初めは3日のクルト君、オリーブちゃん、シルバ君とのフォーン軍団集会だった。 
しか~し、なんと・・・残念なことにカメラを持っていくのを忘れてしまい記念撮影は持ち越しになってしまった。 
だからその日の様子は詳しくはクルト君の日記をご覧ください。
実はクルト君の日記には書いてありませんでしたが、ジュピは正月早々から落ちていた○ンチに首や首輪をスリスリして、とっても臭気ただよう走り初めとなった。
車の中も匂い(臭い?)で充満!

昨日はお天気は良好だったがライビー家がDOXの一日店長に任命されたとのことで、DOXのお買い物へGO!ということで、「走り」は延期としました。
ということで今日の湘南で「走り記念」を残しましょうということに!
晴天だけれども空気はちょっと冷たく感じ、風が少し強くビュ~と吹くだけでこごえそうだ。
強い風にはあたらずにすんだのでラッキーだった。
今日のお友達はエコちゃん、アンディー君&ビアーナちゃん そして初めてご一緒するシャンティーちゃん。
走りを堪能した後は「マカロニ市場」で飼い主さんたちのお食事!
みんなはおとなしくしていた。
まだ7ヶ月のシャンティーちゃんのお話を聞いて、パピーのころの「いたずら」や「あばれ」を思い出したりした。
これでもずいぶんとおとなしくなったものだ。
またまた楽しい一日だった。

e0062371_21562479.jpg

    エコちゃんが来る
e0062371_21564459.jpg

    ジュピ ジャン~プ
e0062371_2157663.jpg

    走るの好き!
e0062371_21572454.jpg

    ボールを咥えて
e0062371_21574598.jpg

    アンディー君を先頭に
e0062371_2158399.jpg

    エコちゃんが迎える
e0062371_21582374.jpg

    アンディー君はエコちゃんをうまく避けた
e0062371_21592535.jpg

    ゴ~ン 弾けちゃった エコちゃんゴメンネ
e0062371_21594013.jpg

    体制建て直し エコちゃん 
e0062371_21595864.jpg

    もう追っかけてこないよね アンディー君とビアーナちゃん
e0062371_2202234.jpg

    少し寒くなってきたので洋服を ジュピとエコちゃん
e0062371_2205622.jpg

    シャンティーちゃん登場! 
e0062371_2211314.jpg

    「待って!」 パパを追うシャンティーちゃん
e0062371_2212949.jpg

     走るよ シャンティーちゃん
e0062371_2214616.jpg

     ストップ制動 シャンティーちゃん
e0062371_222215.jpg

     エコちゃんの走り
e0062371_222434.jpg

     シャンティーちゃん ランボウしちゃって御免ね
e0062371_2225878.jpg

     仲がいい アンディー君とビアーナちゃん
e0062371_2235515.jpg

     静かになった シャンティーちゃん
e0062371_224926.jpg

     お皿は空 エコちゃん

by harmonyjupiter | 2007-01-08 22:04 | お出かけ