ヨガのポーズ?

寒いから(特に人間ですが・・・)という理由で屋内ばかりが続いてしまっていた。
時には運動させねばと少しは暖かいだろう湘南へと遠征しエコちゃん、シャンティちゃん、rossi君と一緒に広場で遊んだ。
シャンティパパとrossiパパの間を元気に往復するところをパチリ!
撮れた瞬間はまるでヨガのポーズのようだった~

e0062371_2332142.jpg

     シャンティちゃんは柔軟
e0062371_23322336.jpg

     エコちゃんも柔らかそう
e0062371_23324027.jpg

     ジュピター 少し身体が硬そうだ
e0062371_233305.jpg

     さあ一緒に走ろう ジュピはおねだり?
e0062371_2333179.jpg

     待って~
e0062371_2333342.jpg

     あっちに行くんだよ
e0062371_23335486.jpg

     笑ってるみたいなシャンティちゃん 
e0062371_23341381.jpg

     しなやかシャンティちゃん
e0062371_23343316.jpg

     私も飛ぶわよ エコちゃん
e0062371_23345163.jpg

     rossi君が飛ぶように身軽に走る
e0062371_2335912.jpg

     エコママに甘えるのはrossi君

みんなで遊んだ後はeco家rossi家と近所のドッグカフェでゆっ~く~りとティータイムを楽しんだ。
イタグレも出演しているDVD惑星「犬」(わくせい いぬ)を全部見ちゃうまでとずいぶんと長居をしてしまった。

by harmonyjupiter | 2007-01-28 23:42 | お出かけ