寒さ対策さまざま

まだまだ寒かったが今日は少し遠出をして久々ぶりに湘南まで向かった!
三連休の中日のためか車が多く、道もいつも以上に渋滞しがちだった。
寒梅見物なのかな?
でもいつもの場所にはすでにお友達が大勢集まっていた。

寒さ対策としてフリースが大活躍中!
特に豹柄の子も大勢登場して・・・新種登場?
そして暖をとる方法もさまざまだった!

ここの場所には数ヶ月振りだったけれどもみんな元気に再開できてとっても嬉しかった。
これから暖かくなるのが楽しみだな!

e0062371_2294897.jpg

    暖かそうなお揃いの豹柄フリースがお似合いのバルク&アクアちゃん
e0062371_2210382.jpg

    『玉子ちゃん』がお気にいりの様子 フルフリースのモカちゃん
e0062371_22101850.jpg

    モカちゃん(左)、振り向くアンディー君は寒くないの?
e0062371_22103121.jpg

    寒いねえ フルフリースのモカちゃん、こちらも豹柄フリースのビアーナちゃん、rossi&ジュピは抱かれて暖をとる?
e0062371_22105748.jpg

    元気なエコちゃん 走れば寒さも吹き飛ぶ?
e0062371_22112918.jpg

    三人(匹)組は走って暖をとる? 
e0062371_2211474.jpg

    みんな待って 身体も硬くなりがち
e0062371_2212222.jpg

    走り終えた後姿 ブルッ 寒ッ!
e0062371_22123130.jpg

    パパの袋に入ってご満悦のモカちゃん

by harmonyjupiter | 2007-02-11 22:12 | お出かけ