元気です!

昨日は病院で麻酔をかけてお耳の清掃と歯の汚れ取りをしていただいた。
お耳の汚れもバッチリ取れたようだし、歯もとっても綺麗になって帰ってきた。
ということでゼブラで開かれた三月生まれのお友達の会には出席できなかった。
先週の怪我もすぐによくなって元気いっぱいなのだがお耳と歯のケアをしなくちゃということで欠席した。
皆様 ジュピターはとっても元気にしていますのでご安心を!

今日はとっても暖かだったので湘南へ遠征!した。
空にはハンググライダーが気持ちよさそうに飛んでいた。
モカちゃん、エコちゃん、バルク&アクアちゃん達女性陣の中でただ一人の男の子!
とっても暖かでほんのり汗ばむような陽気で、ワン達も元気そのもの・・・
いつもはおしとやかなモカちゃんも先頭を切って走っていた。
みんなとっても気持ちよさそう これからいい季節がやってくる。
e0062371_2256367.jpg
e0062371_22563051.jpg
e0062371_22565050.jpg
e0062371_2257512.jpg
e0062371_22572420.jpg
e0062371_22574510.jpg
e0062371_22585061.jpg
e0062371_2259994.jpg

by harmonyjupiter | 2007-03-04 22:59 | お出かけ