お・は・な・み

朝から暖かで天気もいい お花見日和だ!
先週はじめの目黒川の桜はまだまだだった 
   中ごろの渋谷の桜は三~五分咲きだった 
   後半には見た赤坂御所の桜は見ごろのようだった
今日は見頃 しかも天気がいいのが何よりだ!!

クルト、ノノ、オリーブ、やまと&いちご、ロッシ、かれん&ぶぅ、ライム&ビー、ビオ&ナチュ、カーク、ラフィカ&レト(敬称略させていただきます) そしてジュピターと大勢集まった!!!
おのおのにお弁当、おつまみ、お菓子、飲み物を持ち寄った。
恒例のかれん&ぶぅ家のフランスパン&パテもよかった~

楽しい企画をしていただき、場所の確保までしてくださったユミさん&クルト君どうもありがとうございました。
ご一緒いただいた皆様ありがとうございました。
とっても楽しいお花見でした!!!
e0062371_2018976.jpg

    『みんなどこにいるのかな』
e0062371_20182630.jpg

    『いたよ』 『やあ いらっしゃい』
e0062371_20184418.jpg

    『どうです とってもよさげな場所でしょ』
e0062371_2019458.jpg

    ロッシ君
e0062371_20192030.jpg

    さ・く・らの木の下で
e0062371_20194366.jpg

    カレン&ぶぅちゃんと
e0062371_2020233.jpg

    お弁当を広げて ノノちゃん、いちごちゃん&やまと君、ロッシ君
e0062371_20203265.jpg

    カーク君
e0062371_20204670.jpg

    ビオ君
e0062371_20205962.jpg

    桜のつぼみ
e0062371_20213932.jpg

    ラフィカちゃんとレトちゃん 暖かそう
e0062371_202210100.jpg

    ライム&ビー君 満足そう
e0062371_20222562.jpg

    久しぶりにオリーブちゃんと
e0062371_20224122.jpg

    クルト君とオリーブちゃん
e0062371_20405284.jpg

    ナチュールちゃんとビオ君

by harmonyjupiter | 2007-04-01 19:55 | お出かけ