久しぶりのゼブラ

ライ&ビー家にお預かり中のソース君が久々にゼブラでパパと一緒にご帰宅すると聞きつけてゼブラに行くことにした。
でもここのところGWとDOXの集いとお出かけが続いてママはお家でゆっくり休憩したいということで ジュピ&パパだけでの参加だ。
朝九時に出発したところ世の中もGWのお疲れなのか?いつもは混雑する道路も今日はガラガラで十時には到着!
ゼブラもガラガラで手前・中・奥ともスキスキという状況で芝生なのにジュピターはほとんど走らない。
しばらくしてから大勢集まっていつもの元気走り状況に戻った。やっぱりお友達が沢山いると楽しさ倍増だね。

そうしてソースパパがお出迎え ソース君大喜びだった!
ライビー家もとっても快適だったみたいだけど 今日はグッスリかな?
ご相伴のジュピター達も満足の一日でした。
遊んでいただいた皆様 ありがとうございました!!
ママも久々にゆっくりできたみたい♪

e0062371_1815498.jpg

   笑って走る
e0062371_181687.jpg

   こちらも笑顔
e0062371_18162228.jpg

   お顔合わせて
e0062371_18163789.jpg

   一緒にピョ~ン
e0062371_18165311.jpg

   カメラの目の前で これじゃ撮れないよ 右ではkiss!
e0062371_18171333.jpg

   日陰は涼しいよ
e0062371_18172998.jpg

   暑いから寝ちゃおう
e0062371_18174598.jpg

   元気に走るよ 
e0062371_1818346.jpg

   ピョ~ン
e0062371_18181999.jpg

   こちらでもビョ~ン
e0062371_18183933.jpg

   寝姿
e0062371_18185439.jpg

   ソース君 パパと久々のご対面~
e0062371_18191148.jpg

   なに食べてるの
e0062371_18192641.jpg

   ちょっとおすまし

by harmonyjupiter | 2007-05-20 18:19 | お出かけ