富士山見えたよ

東名高速裾野インターから程近いドッグラン ドッグフィールド合衆国へ向かった。
うちからは約90kmの距離だが高速を使って1時間ちょっとで到着できる。
富士の裾野だけに見晴らしもよく富士山がよく見える まだ山頂には雪があるんだ♪

全面芝生で平らで絨毯のように芽が詰まってました(ゴルフ場のよう)
そして1,400坪は『広~~い』
ちょうど大きな子達も来なかったので8イタが縦横無尽にDRを走り回っていた。

でも今日は天気が良すぎるのはちょっとだけ△印。 
日陰を求めて運動会の役員席のようなターフの下でマッタリ昼休みしていた。
強すぎず弱すぎずのちょうどいい風があってこれがとても気持ちよかった♪

最後はアジリティーの練習 ロッシ君・カーク君はバーを上手に飛ぶ。
ジュピターも とやってみたが怖いらしく×状態で飛ばずに回って来ちゃう。
『僕 もういい やりたくない』といやがっている様子だ。
普段ならパパ&ママの側を離れないのだが、今日ばかりは『もう 帰りたい(プンプン)』とライビーママについてターフの方に行っちゃった。
 部屋のなかでは人間の頭を超えるほどまで飛べるので跳躍力は十分なはずだが?
 普段ならおやつを見せればには喜んでくるのだが?
よっぽどいやだったんだろう~☆  

家に帰って見るとパッドにまめができてズルンとむけていた いっぱい走ったからだね。
遊んでいただいた方々ありがとうございました。

e0062371_19415664.jpg

    富士山の見えるドッグランだよ
e0062371_19423763.jpg

    自衛隊のヘリコプターがパラシュート訓練をしていた
e0062371_1942594.jpg

    「広くていいね たっぴり走れるね」 ロッシ君とベルちゃんが並ぶ
e0062371_19431425.jpg

    「気持ちいいわね」ちゃん
e0062371_19433635.jpg

    「一緒に走ろう」ジュピター 「いや~よ」クレアちゃん
e0062371_19483656.jpg

    ビー君を追うロッシ君
e0062371_19443063.jpg

    男の子たちに人気のクレアちゃん急転回で危機を回避
    思わず声を上げるロッシ君とビーちゃん
e0062371_1945430.jpg

    いっぱい走ったクレアちゃん 休憩しましょう 
e0062371_19452923.jpg

    暑いね みんなターフの下で休憩 お膝で満足げ
e0062371_19455994.jpg

    アジリティーしようよ お見事カーク君
e0062371_19461586.jpg

    きれいなジャンプ ロッシ君
e0062371_19463416.jpg

    僕 疲れたもうやりたくないと帰るジュピター 

by harmonyjupiter | 2007-05-27 19:46 | お出かけ