七夕の日(ドッグラン+カフェ)

七夕の日 代々木ドッグランでお友達と一緒に遊びました。
都心のドッグランということでみんなが集まりやすい 中央線・京王線方面、板橋方面、東急線方面と多方面から集まりました。 新しいドッグランのお陰ですね。
お天気がはっきりしないという予報だったためかワンコは少なめ でも雨には降られず、暑くなくてちょうどドッグラン日和でした。
ドッグランでひとっ走りした後は近所のターレムに移動してお昼♪
オードブル三種盛り、スープ、食後のお茶がつくブランチセットは美味しうございました(笑)
ワンコ達もみんなお膝の上で大人しくしてくれました。
とても楽しい一日でした ありがとうございました。

e0062371_2142648.jpg

    とても広いDR 土曜日というのにガラガラ
e0062371_2142221.jpg

    集まります
e0062371_21423713.jpg

いっしょに遊ぼうよ
e0062371_2142544.jpg

    何食べてるの 美味しいの 
e0062371_21431264.jpg

    ねえねえ遊んでよ
e0062371_21433477.jpg

    びょ~ん
e0062371_21435358.jpg

    お洒落な外観 中もね
e0062371_21441816.jpg

    クルト君
e0062371_21443623.jpg

    ミントちゃん
e0062371_2144535.jpg

    レオン&カイリちゃん お揃いの浴衣?
e0062371_21451037.jpg

    ショール姿のアレックス君
e0062371_21452965.jpg

    ジュピター

by harmonyjupiter | 2007-07-07 21:45 | お出かけ