七夕 その二

代々木で十分楽しんだ後はお耳の点検にペット病院に向かった。
ずいぶん汚れが落ちてよくなってると言われて嬉しくなった。
  (まだまだわからないのですが・・・)
もう5時過ぎだったけど それじゃあ もうひとつ行ってみようかということに!

城南島のドッグランには生後7ヶ月のアクセル君&5ヶ月のリンちゃんご家族、そしてリンちゃんの同胎姉妹のファルコちゃんご家族がお見えだった。
でも若い子達は元気そのもの ず~っと走りっぱなし ちゃんと飼い主さんのいるほうに走ってくるから可愛らしい♪ でも二時間走り通しですって! 元気~!!
その後レンちゃん&あおいちゃんご家族も一緒に広~い芝生を縦横に楽しんだ。
朝から夕方までドッグランずくしの『七夕』だった。 
若い子達と一緒でジュピターは満足だったでしょうね♪

e0062371_21463895.jpg

    左のリンちゃんとアクセル君は二頭飼いで一緒にお住まい  右がファルコちゃん
e0062371_21465256.jpg

    ファルコちゃんアクセル君と一緒に
e0062371_21471189.jpg

    走って飛びまくって ファルコちゃん
e0062371_2147349.jpg

    アクセル君は呼ぶとちゃ~んと一生懸命走って戻ってくる
e0062371_21475110.jpg

    大ジャ~ンプのファルコちゃん
e0062371_2148810.jpg

    華麗に走るあおいちゃん
e0062371_21482152.jpg

    レンちゃんもとっても元気

by harmonyjupiter | 2007-07-07 21:48 | お出かけ