ミニチュアジュピター

どうです とっても可愛いでしょ ミニチュアジュピター そうです『分身』君です。
yumiさんから作っていただいたんですよ yumiさんどうもありがとうございます。 
とても嬉しいです♪
柔らかい かわいい『分身』君は身体の雰囲気、淡い感じの毛の色合いと白の入り方、クルッと丸まった尻尾とまさにジュピターのイメージですよね♪
さあ これからはジュピターを置いてお出かけする時もこの『分身』君だけはちゃんと連れて行きましょう(笑)

e0062371_19314581.jpg

      やわらかい感じがいいです
e0062371_1932055.jpg

      横から 尻尾はもちろんクルッ
e0062371_23424797.jpg

      本物君と分身君
      本物君はじっと見ています。 
      実は見せたら齧ろうとしたんです。 食べ物かと思ったのかな?

by harmonyjupiter | 2007-07-18 21:21 | GOODS