お腹の調子もよくなって

まだ梅雨明け宣言は出ませんが今日は天気がよさそう 少し暑いかなと思いつつも城南島へ『試運転』に行きました。 
そうです先週はお腹の調子がいまいちだったので家で休養していました だから二週間ぶりの全速運転を試行します。
陽はさしておらずわずかでしたが微風も吹いていたのでそれほど暑いとはかんじませんでした。
でも地表は暑いようでブルドッグなどのワンちゃんにはちょっときつかったようでした。
普段はめったに口を開けないジュピターも珍しく口を開けていました。
人間と立ち位置も違うし暑さの感じ方が微妙に異なるのでしょうか。
四時半過ぎ 夕方になって口も開けずに少し涼しくなって よもぎちゃん、小鉄君、うめちゃん、セレ姐さん、テオ君、スキッパ-君を始めとしてイタグレが大勢集まりました。
遊んでいただいた皆様 ありがとうございました。

e0062371_2211418.jpg

     追いつけるかな 
e0062371_2212327.jpg

     余裕を持って走ってます  
e0062371_22122528.jpg

     よもぎちゃんも口を開けてます
e0062371_22125549.jpg

     疲れたぜ
e0062371_22131764.jpg

     走ろうよ
e0062371_2213385.jpg

     遊ぼうよ
e0062371_2214244.jpg

     うめちゃんと
e0062371_22142526.jpg

     落ち着きのセレ姐さん

by harmonyjupiter | 2007-07-28 22:14 | お出かけ