夕暮れの合衆国

午前中はジュピをおいてお出かけでした。ジュピはおうちで暑い中をひとりでお留守番でした。
帰宅すると大喜び♪でしたがおうちのなかは水びだし(とほほ・・・)
あまりに暑く、飲み水に足を入れてかき出して『冷』をとろうとするようです。 
さぞや暑かったんだろうね ごめんよ!

夕方から裾野のドッグフィールド合衆国の『キャンプを張って遊ぼう企画』にちょっとだけ参加しました。
いつもはガラガラの合衆国に人とイタグレばかりが集まってました。50頭近く集まったとか♪
ジュピターは久々のドッグランで弾けまくりでした。遠くでいつもは大嫌いな雷か?大砲の音?がしていましたが気がつかずにはしゃいでました。
お泊りテントの中を見せていただきました。おもいのほか広いので感心!
次回はチャレンジしてみようかな。
お泊りのエコちゃん、rossi君、カーク君、ルーシーちゃん、ビート君寝心地はどうでしたか?
 
e0062371_202214.jpg
e0062371_20223578.jpg

e0062371_20255695.jpg

テントの中を見学 広いですね
e0062371_20225957.jpg

e0062371_2027576.jpg
e0062371_20272484.jpg
e0062371_20274053.jpg


ところで今回 東名高速で横浜青葉~裾野を往復しましたが正規料金2,350円×2=4,700円のところ往路1,500円、復路1,200円でした。 なんと2,000円お得でした♪ 
夕方のETC通勤時間帯割引(『東京・大阪近郊以外』『6~9時または17~20時にIC通過』『100㌔以内』が条件)と夜間のETC限定休日渋滞分散割引 (『上り線の一部』 『土・日・祝のみ』『20~22時に指定IC通過』が条件)だそうです。 
帰りは25㌔の大渋滞にはまって家に帰り着いたのは21時半ごろになりましたが高速料金割引があったのでまあ許すか。

by harmonyjupiter | 2007-08-23 20:23 | お出かけ