城南島から飼飼へ

昨日は八種混合ワクチン注射をしたので朝から一日中ゆっくりさせていました。
注射のせいかその日のうちだけは大人しくしてくれていました。
翌日の今日は朝からどこかへ連れて行けとせがみます。
(扉の前に行って座って『さあ行こう』と吠えます)
家の周りをお散歩しましたが、それだけじゃものたりないようです。
またまた騒ぎます 根負けして夕方城南島に行きました。

五時過ぎに到着するとおともだちがいっぱい来てました。
ロッシ君、チェイスちゃん、レニー君、グラビス君、カーク君、ビート君、すももちゃん&ごまぞう君、小鉄君、ジャスミンちゃん&ティンクちゃん、ファルコちゃん、DRデビューのシャマル君 とイタグレがいっぱい集まりました。 それにサルーキ、バセンジー、ボルゾイといった親戚も♪

ひとしきり遊んでから十人六頭と大挙して駒沢の飼飼(先日紹介したお店)へ向かいました。
飼飼では少し待ちましたが食べ放題を満喫♪ 健康食もデザートもたっぷり頂きました。 
イタ達は大人しく待っていました(若干J君のみは膝の上で暴れていましたが・・・)
結局 大勢で遊んで大勢で食べての日でした。

e0062371_21581751.jpg

     ロッシ君、カーク君、ジュピターではしゃぐ 後ろはどなた?
e0062371_21583414.jpg

     チェイスちゃんはいつもパパのそば
e0062371_21584989.jpg

     グラビス君 手前はジュピター
e0062371_2159580.jpg

     カーク君は大人しかった その後ろではグラビス君とビート君が その後ろはどなた?
e0062371_21592192.jpg

     混戦状態でした
e0062371_21593827.jpg

     優雅に走る
e0062371_21595565.jpg

     ジャスミンちゃんとシャマル君    
e0062371_2201196.jpg

     こんにちはティンクちゃん(byジュピター)
e0062371_2202645.jpg

      お店の前で記念撮影

by harmonyjupiter | 2007-09-02 22:00 | お出かけ