雨の週末

 週末 いろんなところに行きたいと行きたいと思っていたけどあいにくの雨 しかも土日とも☆
 土曜日は10℃も気温が下がって少し寒かったし 久々の休養日ということで家でジッとしていたけど・・・・日曜日はどこかに行きたい でもずっと大雨(残念) 
 『藤沢チーム』が寒川の室内ドッグランPunaheleに集合すると聞きつけて 早速向かった。雨の日でも遊べる場所があるのはうれしい♪ 
60坪の広場でみんなではしゃぎまくり☆ 人工芝を元気に走ってました。
e0062371_21121100.jpg

      室内は飾りも音楽もハワイアン
e0062371_21121963.jpg

      さあ降りよう
e0062371_2112472.jpg
   
e0062371_2113486.jpg
e0062371_21132568.jpg
e0062371_21134781.jpg

 初めてマナーベルトを着けて遊びました。でも足を上げていたので外して見ると たっぷり濡れてました。 そうか~ マナーベルト着けてるのに気がつかずにやっちゃったのかな?
 でもあまり気にせずに遊んでくれたのでこれからも安心してお出かけできます! 

 たっぷり走ったところで近所のワンも室内OKのマカロニ市場へ移動し、少し早いディナーorとっても遅いランチorおやつ(☆それぞれに週末の食事時間は違いますから☆)タイムをタップリと楽しみました。
 通常は6人用のセットメニューを10人でシェア リーズナブルに色んな種類のメニューをタップリ楽しめました。 うま~く分けてくれたエコ家・シャンティー家の皆様 どうもありがとう♪ ご一緒した皆様ありがとう♪

e0062371_21141688.jpg

      エコちゃんはお休み中
e0062371_21145536.jpg

      パパのお膝で満足そうなシャンティーちゃん 
e0062371_211518100.jpg

      パパに抱っこのビート君
e0062371_21154066.jpg

      着ぐるみのジュピター
e0062371_2116555.jpg

      ロッシ君はお行儀よく机の下から

by HARMONYJUPITER | 2007-10-01 21:16 | お出かけ