「刺激」をもとめて?

城南島はきょうもお友達でいっぱい 
『いつもの』『はじめましての』『お久しぶりの』お友達がいっぱい
追いかけっこしたり ガウガウしたり たっぷり二時間ほど遊びました

イタグレのみんなが大勢いるのだから同じ犬種と遊べばいいのに 大人しかったり幼なかったりのイタちゃんが多かったからか『刺激』を求めてジュピは他流試合をしかけます 
ほかのところへご挨拶というのか・・・出かけていってしまうので困ります 
元気者というのか?ちょっと無謀! 
ちょっと吠えてみて大きな子に逆襲されてキャイ~ンと帰ってきました~☆
おいおいもういっぱい経験しているんだから 少しは学習しなさい!
 
e0062371_2265792.jpg
e0062371_2271785.jpg

      ご近所のニコル君
e0062371_2273439.jpg

かのこちゃんが走る 
e0062371_2283644.jpg

手前のジュピ似はハリソン君
e0062371_2292337.jpg

元気に走る
e0062371_22101618.jpg

追うのはファルコちゃん
e0062371_2211339.jpg

       ニコル君とシャマル君のバトル
e0062371_2213562.jpg

  大きな子に 果敢に挑む
e0062371_22134045.jpg

グラビス君とビート君、ファルコちゃん
e0062371_22143625.jpg

       ここでもバトル
e0062371_22152877.jpg

       ブラジル君が来たよ
e0062371_22163192.jpg

e0062371_22165075.jpg

by HARMONYJUPITER | 2007-10-13 22:16 | お出かけ