『合衆国で走ろう会』 日本晴れの富士山

台風のため一日延期となった『合衆国で走ろう会』 天気はどうかなと思っていたら晴天!
雲ひとつない日本晴れ!! 高速の台風20号が雲を全部持って行っちゃった。

三々五々に集まったのはトト&ブラジル、ビート、ロッシ、ビオ&ナチュール、ジュピター、エコ、シャマル、ゼロ&フランキー、ぱう&CHIAO、トマト、美美風、かのこ、デイル、vito、モカ、杏&ベル、ハリスン、ミュウ、カーク、ティアラ&ジュエル&フラワー、グラビス、ライム&ビー(順不動、敬称略)のなんと30頭!!!
ピカピカに晴れたお陰で頂に白く雪を被った富士山が午後にもよ~~~く見えました。
それと嬉しいことにドッグフィールド合衆国は水捌けがよくて ふかふかで綺麗な芝生でした。
それに台風のせいか、ほとんど貸切状態だったので1,400坪の広いフィールドをみんなで思うままに遊びました。
ほかにも富士山の前でみんなで記念撮影したり、徒競走の練習をしてみたりと楽しみました。
徒競走には初めての子もいましたが、みんなちゃんと前に向かって走ってました。

e0062371_18382671.jpg

       広いでしょ       
e0062371_18384676.jpg

       さあ撮るよ
e0062371_18391754.jpg

       走るよ
e0062371_1839336.jpg
e0062371_1839522.jpg
e0062371_1840626.jpg
e0062371_18402216.jpg
e0062371_18403779.jpg
e0062371_18405573.jpg
e0062371_18411642.jpg
e0062371_18434790.jpg

e0062371_18414097.jpg

       さあ並んで
e0062371_184248.jpg

       よ~いドン
e0062371_18422162.jpg
      
e0062371_1843486.jpg

エコちゃん
e0062371_18423642.jpg

       うりふたつ CHIAO君とかのこちゃん

気持ちよくてとっても楽しい一日を過ごすことができました。
一緒に遊んでいただいた皆様 どうもありがとうございました。
最初は来れるはずだったのに順延のため来れなかったお友達たち今度は一緒に遊ぼうね♪

by HARMONYJUPITER | 2007-10-28 18:43 | お出かけ