DOXイタグレの集い(第11回)

千葉Aiランドで開かれた恒例の『DOXイタグレの集い』に参加した。
昨日からのあいにくの天気で小雨模様 今日は中止かなと思って連絡してみると 現地は雨ではないようだ じゃあ駄目もとで行って見るか!
現地はなんとうす曇り状態 しかも寒くない♪ 絶好のオフ会日和♪♪
不思議 不思議 この会って今までも雨模様になりそうなことはあったけど必ずなんとかなっちゃう さすがに今回こそは中止かなと思っていたけど 今度も雨には逢わなかった。
主催者 それともどなた?か雨避けの力を持っているのかな 旅行やオフ会に行く時には是非一緒に行こう!
この会での楽しみの一つは新旧のお友達と会えること 幼馴染の先輩犬達もいっぱい来てるかな 兄弟との久々の記念撮影も楽しみだな 噂の新人君とも会えるな♪
そしていっぱい集まると ソックリさんも CHIAO君とジュピターのお顔、リク君とミラン君、ガイ君とロッシ君が兄弟同士でそれぞれソックリなどなど意外な発見も!
次はレース いつもそんなにうまくいかないのだけど 今度はいいかもって奮ってしまう!
同胎兄弟のミラン君、ロッシ君、B子ちゃんが毎回上位入賞するので今度こそはと密かに・・・とおもったけれど・・・やっぱり今回も常連上位組には太刀打ちできなかった。 いつもほんとにもうちょっとなんだけど 勝負度胸の差かな? それとも飼い主の呼ぶ声の大きさかな?  
主催者をはじめ一緒に遊んでいただいた方々どうもありがとうございました。

帰り道は混雑を避けて『うみほたる』経由で♪ 
考えることは同じという方がいて、名物メロンパン屋さん前でルーシー家、カーク家・ロッシ家・ビート家にばったり遭遇 そこで帰り道の横浜ベイクォーターでディナーすることに アロハテーブルでハワイアン料理を5イタも一緒に楽しんだ。みんなどうもありがとう♪ 
盛りだくさんの一日になった ここまで天気はもってくれたのだが 帰り着く直前にザーっと降り出した よく一日もってくれました。

DOXイタグレの集い(第11回)_e0062371_23123828.jpg

     同胎の四兄弟が勢揃い 左からジュピター、ロッシ君、ミラン君、B子ちゃん
     三年前パピーの部で一緒に参加したのが最初
DOXイタグレの集い(第11回)_e0062371_23125440.jpg

     ザワザワ
DOXイタグレの集い(第11回)_e0062371_23134630.jpg

     ワサワサ
DOXイタグレの集い(第11回)_e0062371_2314880.jpg

     さあ走るよ
DOXイタグレの集い(第11回)_e0062371_23143955.jpg

     気持ちいいね
DOXイタグレの集い(第11回)_e0062371_2315841.jpg

ミントちゃんが来たよ みんな大集合
DOXイタグレの集い(第11回)_e0062371_2316087.jpg

     ガヤガヤ
DOXイタグレの集い(第11回)_e0062371_2316197.jpg

     つなぎのお洋服がお似合い
DOXイタグレの集い(第11回)_e0062371_2317223.jpg

なんと浜松からみえたチェリーちゃん みかん&ゆず家のゆずちゃんの同胎兄弟
DOXイタグレの集い(第11回)_e0062371_23183477.jpg

     レース始まってますよ クレ&パル家のパルちゃん
DOXイタグレの集い(第11回)_e0062371_23191620.jpg

レース風景 前から スタートの様子
DOXイタグレの集い(第11回)_e0062371_23201670.jpg

レース風景 後ろから スタート地点からはこのように見えますよ
     応援風景も見えます 大声援も
DOXイタグレの集い(第11回)_e0062371_23223898.jpg

     さあスタートした
DOXイタグレの集い(第11回)_e0062371_23212186.jpg

     それにしてもジュピターはずいぶんと右にずれたね これでは走行距離は増えちゃう
     白線踏んだと思った時には写真枠外でロッシ君とドーニ君の強豪がもう到着!
DOXイタグレの集い(第11回)_e0062371_23215467.jpg

でもかっこよく走った
DOXイタグレの集い(第11回)_e0062371_23231039.jpg

     横浜ベイクォーターにはワンコOKのお店がいっぱい 
DOXイタグレの集い(第11回)_e0062371_23233091.jpg

     アロハテーブルにて
DOXイタグレの集い(第11回)_e0062371_23235421.jpg

     美味しかった~ みんなはよく我慢したね
DOXイタグレの集い(第11回)_e0062371_23241721.jpg

     最後にみんなで ここまで天気がもってくれたのは奇跡的

by HARMONYJUPITER | 2007-11-11 23:24 | お出かけ