マラソン応援

e0062371_2044469.jpg

    どうしたの なんの旗? 
e0062371_20461190.jpg

    そうなんです 東京国際女子マラソンを見て応援して もらった旗です。
    野口さんや
e0062371_2046325.jpg

    渋井さんも
e0062371_2046595.jpg

    外人選手も
e0062371_2047205.jpg

    ちょっとだけ遅れて大集団が
場所は国立競技場前 目の前をササーっとあっついう間に通り抜けていきました。

e0062371_20531930.jpg

マラソンを見てから 
    絵画館前のいちょう並木(見頃はもうちょっと先にようです)を見て
    リエッタネロでランチして
    城南島へ向かいました。(マラソン折返しの平和島の近所ですね)

城南島は大型犬ゾーンもまずまずの混雑具合 つまりアチコチで遊べるっていう状態。
その後知り合いのイタグレちゃんが続々集結!
e0062371_2057778.jpg

    ボルゾイ君に 『遊ぼうよ』
e0062371_20595121.jpg

    待って
e0062371_210128.jpg

    待って待って
e0062371_2102861.jpg

    くるくる回っちゃった
e0062371_2105643.jpg

    こちらも混戦状態
e0062371_2111780.jpg

    ジャンプスーツはぴったり 色も同化してました
e0062371_2113818.jpg

    それ行け
e0062371_2115574.jpg

    おもちゃ遊び

 金曜日に元気が無くなって戻したりして、土曜日の予定を急遽キャンセルしたりしましたが、病院で注射二本!+土曜日の完全休養で回復しました。 
 お陰で日曜日はいろいろ楽しめました♪

by HARMONYJUPITER | 2007-11-19 20:49 | お出かけ