タイムレース出場!

先週は『応援』でしたが24日はジュピターがタイムレースに『出場』しました。
八景島シーパラダイスで開かれたイヌリンピックの50メートルのタイムレースです。
会場付近にはワンコがいっぱい来てたけど特に多かったのがウィペットちゃん 10数頭は来ていて一年分くらいを見ちゃった。
仕切りのある専用レーンを走るので隣が気になったり斜め走りしないハズ!
ゴールチェックはデジタル計測なのでタイムの信憑性は高く本格風です。 

e0062371_2110826.jpg

   ビーちゃんの走り ママからパパに向かってスタート!
e0062371_21103717.jpg
  
カーク君の走り こちらはパパからママを追いかけてスタート!
一緒だったライム君、ファルコちゃんの勇姿はライム&ビー君のブログカーク君のブログA&Bちゃんのブログファルコちゃんのブログを見てくださいね。

さぁて 早速タイムアタック!
いつものようにゴールでの呼び係は僕、いつもスタート係のジュピママが今回欠席
だったのでゴンCHICHIさんにスタート係をお願いしました。 
ゴール地点から見ているとなかなかの力走!
e0062371_21174073.jpg

  (Photo by kirkDad)
二度の挑戦でタイムはいずれも5.44″という成績。  
頑張ったねぇ 5″台半ばをコンスタントに出せたね。 
全体では何位くらいだったんだろう?じきに結果報告がでるでしょう。  


e0062371_21115999.jpg

  お友達がいっぱいでうれしい♪ ノアちゃん&アロマ君も来てご挨拶!
e0062371_2112222.jpg

  試合が終わってリラックス?って リラックスし過ぎじゃない??

続いてトーナメント勝ち抜き戦に出場するB子ちゃん&A太郎君姉弟をみんなで応援に向かいました! 
e0062371_2112507.jpg

  Aちゃんの走り スタート係のママから大好きなパパのもとへ一直線! 
e0062371_21132247.jpg

  B子ちゃんの走り 『パパ~ 私走った~』とこちらも一直線!!
  B子ちゃんは準優勝でした~!!! おめでとう♪ 

スタート係をしていただいたゴンCHICHIさんはじめご一緒した皆様ありがとうございました。
本格的なレースは初めてだったし、ジュピターとの二人だけの参加でした楽しい一日を過ごせました。 また次回挑戦したいな♪

by HARMONYJUPITER | 2007-11-26 21:14 | お出かけ