ちょっぴり早めのクリスマス

日曜日 宮ヶ瀬のジャンボクリマスツリーを大勢で楽しもうと行ってきました。
点灯は17時ですが ちょっと早めに到着 少し離れた臨時駐車場に車を置いて
歩いて会場を目指しました 参加した11ワン&8家全員が完全防寒!
ワンOKの「びんずる」に集合して軽食&談笑 温まってお腹もたまったところで いざ出発!
今年から始まった光のトンネル♪は見事な光の渦!光の洪水!!状態でした。
カメラの腕がイマイチで『感動をもう一度』とまではいかないのがちょっと残念。
ほかにドーニ&タリ家、カーク家、バルク&アクア家、ルーシー家のBLOGでも見れるはずなので、そちらも見てください。

e0062371_2055449.jpg

    光のトンネル 光の洪水の中で 後ろにはジャンボクリスマスツリー
e0062371_20553152.jpg

    光のトンネルからジャンボクリスマスツリーを背に集合写真
e0062371_21265452.jpg

    パターン2 
e0062371_20554771.jpg

    高さ28メートルのジャンボクリスマスツリーの前で記念撮影 
    ツリーまで50メートルくらい離れてます
e0062371_20575999.jpg

    こちらはぐっとシックな雰囲気
e0062371_20583887.jpg

    可愛らしいアカリ

ちょっぴり寒かった 特に帰り道は湖からの風が冷たかったけど大勢で行ったので道すがらおしゃべりしながら&完全防寒のお陰でワン達もみんな元気 『光の渦』に感動して帰りました♪
これ お勧めです! 12月25日までやってます。

by HARMONYJUPITER | 2007-12-17 20:58 | お出かけ