モデルになり・・・そこなっちゃった

パシフィコ横浜で22日から24日まで開かれているジャパン・ドッグ・フェスティバル2007に行ってきました。
大小のワンコ達がいっぱい来ていたのでジュピターが興奮して吠えちゃうんじゃないかと心配していたのですが、巨大なグレートデンにも他のワンコにもきちんとご挨拶してました。
あまりに大勢来ていたので緊張してたんでしょうか。
広いショー会場ではちょうどサイトハウンドのボルゾイ・サルーキが堂々とウォーキングしていました。 イタグレのショーは終了後だった様子で、会場にはイタグレが見当たりません。ようやくミルコ君とお会いできました。よかった~♪
あいにくカメラを持っていかなかったのでショーの会場をお見せできないのが残念です。

その後、お土産探しに会場をウロウロ 見て回っていると 『PRESS』のバッチをした方から「雑誌○ルータスの者ですが」と声を掛けられました。特集で「東京の犬」を探しているとのこと・・・でもジュピターは神奈川在住犬なので残念ながら対象外~☆でボツ PRESSのバッチのかたがとってもとっても残念がってました! 神奈川の犬特集はしないのかな? 
ということで○ルータスのモデル犬になり・・・そこなっちゃいました・・・ってPRESSが本物だったらね♪ でも素質はあるのかな? なぁんてね♪

パシフィコを後にして遅い昼食をしにシーバスでベイ クオーターへ向かいました。 シーバスはバックに入れたり抱っこしていればワンコOKです。 料金も400円/大人一人 と割安です。 
水面に揺られながら10分で到着し、いくつかのワンコOKの店からカジュアルな雰囲気のask a Giraffeを選びました。 お店の方も親切でワンコも室内大歓迎!
盛りだくさんの一日でした♪

e0062371_20334922.jpg

      シーバスの中からインターコンチネンタルホテルを望む
e0062371_20471983.jpg

      ベイクオーターのask a Giraffe
e0062371_20475337.jpg

      今日の戦利品 イタグレ印やおやつ 

by HARMONYJUPITER | 2007-12-22 20:34 | お出かけ