走り初め

今年の『走り初め』はどこにしようかなと思っていたら 
ライ&ビー家・レディ&リボン家企画のZEBRA初走りをパウ&チャオ家から聞きつけ
当然のように ZEBRAへ向かいました 

年始客で途中の道路は大混雑でしたが 
到着するとイタグレが30頭くらい集まってました
顔見知りの子達もいっぱい来ていてジュピターは狂喜乱舞状態 
もちろんほかのみんなも 元気に 色とりどりの服で 走り回っていました
とっても寒かったのですが 寒さを忘れて 走っていました

走り初めをみんなと一緒に楽しめてよかった~ 
ライ&ビー家、パウ&チャオ家、レディ&リボ家の皆様どうもありがとうございました
一緒に遊んでいただいた皆様どうもありがとうございました

e0062371_22564479.jpg

e0062371_225704.jpg

e0062371_22571762.jpg

e0062371_22573553.jpg

e0062371_22575518.jpg

e0062371_2258166.jpg

e0062371_22583937.jpg

e0062371_22585955.jpg

e0062371_22592492.jpg

e0062371_22594866.jpg

e0062371_230535.jpg

by HARMONYJUPITER | 2008-01-02 23:17 | お出かけ