新年会

今日の予報はポカポカ陽気 風も無い暖かな陽気に誘われてモカちゃん、ロッシ君、エコちゃん、バルクちゃん&アクアちゃん、アンディー君&ヴィアーナちゃんと集まって遊びました
久々にお会いしたお友達もいたけどみんな元気に走り、レース遊びも楽しみました
その後はマカロニ市場(藤沢店)で新年会 楽しい一日となりました 
これから寒い毎日ですから 風の無いポカポカ陽気の日は貴重です 
今度は何時あそべるかな

新年会_e0062371_19575831.jpg

     元気娘達
新年会_e0062371_19581575.jpg

     おやつちょうだい 一番右のヴィアーナちゃんは『ご飯』の声に反応
新年会_e0062371_19583250.jpg

完全装備のモカちゃん
新年会_e0062371_19585140.jpg

     レースをしましょう
新年会_e0062371_2002332.jpg

     ロッシ君とジュピターが飛び出した
新年会_e0062371_2004212.jpg

     右からロッシ君、エコちゃん、アクアちゃんが行く
新年会_e0062371_2012320.jpg

     今度はアンディー君 スイッチが入って先頭を
新年会_e0062371_2015450.jpg

     エコちゃんを追うロッシ君とアクアちゃん 
新年会_e0062371_2021318.jpg

     徐々にアクアちゃんが出てきた 手前はジュピター
新年会_e0062371_2023170.jpg

     空のトリさん 
新年会_e0062371_202491.jpg

     ボール遊びのロッシ君
新年会_e0062371_203661.jpg

     元気なエコちゃん
新年会_e0062371_2032291.jpg

     マカロニ市場で人間の新年会

by HARMONYJUPITER | 2008-01-06 20:03 | お出かけ